IGLオープンキャンパスの新型コロナウイルス感染拡大防止対策

①ご参加者・同伴の方全員に、事前の注意事項をご確認頂きます

②当日は、スクールバス乗車前、会場入り口にて健康状態のチェックを行い、ご参加頂きます。

健康状態のチェック

③全ての会場で、ソーシャルディスタンスを保って運営します。

ソーシャルディスタンス

新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う対応について

入校前

①ご自宅出発前に体温を測り、体温を把握しておいてください。
発熱等の風邪の症状がある場合等は入校をご遠慮ください。
また体温計がない場合、熱っぽい感じがある場合も入校をご遠慮ください。
同居の方、同伴の方に発熱等の風邪症状などがある場合、もしくは新型コロナウイルスに感染している疑いがある場合も入校をご遠慮ください。

②手を洗う際や急に咳やくしゃみが出る際に使用できるよう、ハンカチを携帯してください。

入校時

①常時マスクを着用し、人込みをなるべく避けて入校をお願いします。

スクールバス乗車時

①密閉空間を避けるため、窓を開けて運行します。消毒液が必要な場合は申し出てください。

②車内では常時マスクで口と鼻を覆ってください。

③咳エチケットを守るとともに、不要な会話は慎んでください。

学校到着時

①本学では、新型コロナウィルス感染症対策として正面玄関にて、入校時の健康状態の確認を行っています。内容は、簡単なアンケートと検温(対象は入校時当日の体温を把握されていない方)です。ご協力をお願いいたします。

②玄関ロビーに設置されているアルコールで手指消毒をお願いいたします。

③エレベーターは人との距離が近くなるため、出来るだけ階段を利用してください。

教室

①常時マスクの着用をお願いします。