イベント&ニュース

お知らせ

【受験生の皆さまへ】
郵便料金の変更に伴う出願書類の切手料金の変更のお知らせ

2021.09.07 お知らせ

2021年10月1日から郵便料金の<速達料金>が変更されました。

第2回入試以降の入試に出願される際、出願書類のうち「受験票在中封筒」と「合否通知用封筒」には新料金の切手を 貼付してください。

「受験票在中封筒」

旧料金:374円(定形郵便物25g以内84円+速達料金290円)   

新料金:344円(定形郵便物25g以内84円+速達料金260円)

「合否通知用封筒」

旧料金:384円(定形郵便物50g以内94円+速達料金290円)

新料金:354円(定形郵便物50g以内94円+速達料金260円)

<ご注意>

冊子の募集要項および、送付済みの返信用封筒には、旧料金が記載されています。旧料金の記載のある封筒をご使用の場合は特にご注意下さい。

旧料金の切手を貼り付けてご送付頂いた場合、受験票および合格通知の郵送には支障はございませんが、新料金との差額の返却は致しかねますので、ご了承下さい。