イベント&ニュース

お知らせ

【重要】令和元年度卒業式の変更について

2020.03.02 お知らせ

IGL医療福祉専門学校は、新型コロナウイルスの影響拡大に伴い、関係する皆様の健康面、安全面を考慮し、感染リスクを回避するため、広島県民文化センターにて予定しておりました令和元年度卒業式を学校内で実施することに致しました。

詳細は下記の通りです。

春暖の候、皆様方にはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素から本校の教育活動に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度の新型コロナ ウイルス の感染拡大を受けた政府の基本方針等に鑑み、卒業生、来賓及び保護者・保証人の皆様方の健康や安全面を最優先に考慮した結果、本校では3月13日(金)に予定しておりました「令和元年度卒業式」につきまして、参加者が一同に会するホールでの式典は中止とし、規模を縮小して、卒業生と教職員のみで開催することといたしました。

併せて、学生主催で行われる予定の「 謝恩会 」についても、中止を決定いたしました 。
卒業生、保護者の皆様のお気持ちを察しますと、苦渋の決断ではございますが、皆様方におかれましては、事情をご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

日 時  令和 2 年 3 月 13 日(金) 14:00〜  (集合時間 13:40)

場 所  IGL医療福祉専門学校

【留意事項】
保護者・保証人・在校生・ OB 及びご来賓の参列はご遠慮いただきます。
当日はスクールバスを運行します。運行時間は追って、登録者に連絡 します。
学生は、以下のいずれかに該当する場合は参列できません。
・風邪の症状や 37.5 度以上の発熱がある方
・倦怠感(強いだるさ)があり、呼吸器症状のある方
・感染者及び感染が疑われる方との接触後2 週間以内の方
※卒業式当日まで、マスク着用等の感染予防を心がけて、体調管理には十分ご留意いただきますよう、よろしくお願いいたします。