イベント&ニュース

お知らせ

新型コロナウイルスに関する注意喚起について(第6報)

2021.01.14 お知らせ

国の緊急事態宣言地域が拡大され、広島県においても引き続き感染拡大防止集中対策の期間が延長されています。

学生の皆さんにとっても、国家試験を控えるなど重要な時期でもあり、何より皆さんとご家族、周囲の方々が感染しない、拡大しないために遵守して頂きたい事項を更新しました。

必ず確認・携行し、遵守して頂くように、お願い致します。

なお、学生の皆さんは、登校していいかどうか迷ったら、必ず学校に電話して指示を仰いで下さい。

朝、家を出るのが早いため確認ができない等の場合はその日は休み、指示を仰いでください。。

その場合の欠席は出席停止として取り扱います。

<詳細資料> 必ずお読みください。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う学校生活の対応について(第6報)

<これまでのお知らせ>

【重要なお知らせ】新型コロナウイルスに関する注意喚起について(第5報

【重要なお知らせ】新型コロナウイルスに関する注意喚起について(第4報

【重要なお知らせ】新型コロナウイルスに関する注意喚起について(第3報)

【重要なお知らせ】新型コロナウイルスに関する注意喚起について(第2報)

【重要なお知らせ】新型コロナウイルスに関する注意喚起について(第1報)